SSブログ

地上デジタル用アンテナ UWPAの評判・口コミ [UWPAの口コミ・レビュー]

八木アンテナから発売されているUWPAは、屋外設置はもちろんのこと室内用アンテナとしても抜群の感度を発揮してくれるモデルとして人気です。


そんなUWPAですが、実際の使用感など気になるところですよね。


そこで、このUWPAを買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


寝室での地デジ視聴は、室内アンテナでは絶対に無理とあきらめていました。この商品を買った時も、期待はしていませんでした。我が家は愛知県の犬山市で小牧市との境。瀬戸市から届く電波も強くはありません。室外アンテナでもブースターを使用しなくては駄目。しかし この商品、部屋の中を三次元(水平位置と高さでも感度が変化)に動き回り、アンテナの向きも試行錯誤でセット。ありました、全局が受信できる位置が。モニターから遠いのでケーブルも5メーター以上ありますが、確実に受信できます。すごいな、と感激もひとしおです。  結局、寝室の入り口付近のボードの上(高さ約120センチ)に設置、指向性方向には子供部屋があるにも拘わらず、完璧に受信できました。ブースターも使用無しで、この性能はすごすぎます。参考までにモニターは最新型のアクオスです。是非、試すべきですよ。


神奈川県相模原市からです。 1週間程前にテレビを購入したのですが、NHKとテレビ神奈川しか映らずガッカリしていましたがこのアンテナと出会い、早速購入しました。 アパート住まいなので屋根に勝手にアンテナを建てる訳にもいかなかったのも購入理由の一つです。 アンテナレベルを確認しながら室内、室外と色々な場所で確認した結果、室内のカーテンレールの隙間に本体を上向きで設置したところ全局映りました! 値段の割に高性能だと思います。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGI 地上デジタルアンテナ UWPAの口コミ・レビューをもっと見てみる

コストパフォーマンスが高すぎると感じておられる方が多いですね。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。