SSブログ

八木アンテナ UWPAの口コミ・レビュー [UWPAの口コミ・レビュー]

UWPAは、室内でも屋外でも使える地上デジタル用のアンテナで、感度もいいと評判の八木アンテナから発売されているモデルです。


そんなUWPAの口コミ・レビューを紹介します。


正直言って最初はほとんど期待していませんでしたが、いい意味で裏切ってくれて大満足しています。 実はこの製品を総務省のデジサポで貸してもらえるということで本日試してみました。 自宅から送信所(県内)約12km、送信所(県外)約30km。自宅周辺は高い木が多く送信所は見えません。 メインのテレビは屋根に設置している20年前のアンテナを利用して視聴しており、 送信所(県内)は5局すべて受信可能ですが、送信所(県外)は4局中1局、それもなんとかギリギリで見れる状態です。 この室内アンテナは1階のアンテナ端子がない部屋のテレビに設置しました。 送信所(県内・県外)方向の出窓、高さ60cm位のところに設置してテレビを確認したところ、 なんと県内は5局すべて、県外のテレビ局も4局すべてを視聴することができました!かなり驚きです!! 設置も簡単、大きさも思ってた以上に小さくて軽い。


最初は1階のリビングだけでも見られれば、と思ってましたが、雨戸締め切りの室内に適当にアンテナを置いてテレビにつなぐとキレイに映ったので、ダメ元で屋根裏の分配器につないだところ、以上のような結果となりました。 お金も手間もかけず、すべての部屋で見られるようになり、たいへん満足しています。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGI 地上デジタルアンテナ UWPAの口コミ・レビューをもっと見てみる

設置条件にも依るとは思いますが、多くの方が期待以上の性能だと評されていますね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。